神戸シノワズリ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月、沖縄にて -2-(「よしもとそば」)

<<   作成日時 : 2018/02/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食は、照屋の沖縄そばのお店に。
土日だけ夜も営業する『よしもと食堂』さんへ。

オススメの「よしもとそば」(中)と「自家製水餃子」を。
画像

水餃子には敬意を表して「オリオンビール」も付けました?
画像

自家製豆腐が乗っかるそば。「豆腐はやわらかいのでスプーンですくって食べてください」と言われました。こちらは、麺も自家打ち麺。なんでも自家製にこだわっておられるようです。
沖縄そばを食べた経験はほとんどありませんが、ここのおそばは、かなりおいしいと感じました。
画像

「よしもとそば」の中身です。
画像

自家製のシフォンケーキまで作っておられました。
一番人気は「チョコレート」らしいのですが、「ゆず」(160円)を選びました。
甘さ控えめで上品なケーキでした。
画像

何を食べてもおいしかった『よしもと食堂』さんでした。
カレーそばやカレーライス、から揚げもそそられました。またいつか、行ってみたいお店です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月、沖縄にて -2-(「よしもとそば」) 神戸シノワズリ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる