サンドイッチ(『スカーレット』)とナポ目玉ふたたび(『ちゃっぷまん』)

ウィークデーのお昼は、軽くがモットーなので、『スカーレット』さんの(バランス)「サンドイッチ」(400円)を買いました。
見た目よりボリュームがありました。玉子サラダがたっぷりです。マヨネーズも効いています。
きゅうりの薄切りを挟んでいないのが、個人的にはポイントが高いです(笑)。
チーズにトマト、まさにバランスのとれたサンドイッチでした。ランチにぴったりでした。
2007scarlet-1.jpg

過日、昼の(しかも、休日の)長い長い会議に付き合った後、おなかペコペコになって、『ちゃっぷまん』さんに駆け込みました。
前回同様、やっぱり大好物のナポリタンに目玉焼きを乗せた「ナポ目玉」に落ち着きました。
今回は、生野菜サラダも付けました。スープはセルフ、おかわり自由です。
2007scarlet-2.jpg
安心して食べられるお店の「ナポリタン」健在です。
目玉焼きも魅力的です。
2007scarlet-3.jpg
今度は、ビールやワインといっしょに食べてみたい『ちゃっぷまん』さんです。
2007scarlet-4.jpg

P.S
橘蓮二『喬太郎のいる場所』-柳家喬太郎写真集-(CCCメディアハウス)到着。
対談と写真からなる本です。写真集まで出版されてしまう噺家さんも珍しいと思います。
僕も大好きな師匠です。
2007scarlet-5.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント