再び懐かしのピザトーストと私的Tシャツの話

以前に拙ブログでこんな記事を書きました。
「懐かしのピザトースト」(2015年5月3日)
だから、「再び」です。
今回の食パンは、『PAUL』さん製です。
卵、ハム、キャベツ、ピーマン、たまねぎをあらかじめ炒めているところがミソです。

こういう食べ物には、やはり炭酸が合います。
野菜ジュースを休肝日用の「内臓脂肪を減らすからだを想うオールフリー」で割って、レッドアイ風です。
(どれだけからだのことを想ったら気が済むのか、笑)
2006ptt-1.jpg

村上春樹さんが、こんな新刊を上梓しましたね。
『村上T 僕の愛したTシャツたち』(マガジンハウス)。
雑誌の連載から誕生したようです。

普通の人が、趣味で集めたTシャツにまつわるエピソードを語っても、興味関心を集めるとはとても思えません。
しかし、さすが村上先生、現在書店では、山盛りになって売られています。
2006ptt-2.jpg
いびつな形をしたこの本に、『ユーハイム』さんの包装紙をまとわせました。
2006ptt-3.jpg

Tシャツと言えば、私ごとになりますが、この前UNIQLOの「ピグモン」Tシャツを載せました。
もう一枚、この夏、着たいTシャツがあります。
どこかの酒屋さんの通販グッズで紹介されていたもので、お気に入りの日本酒銘柄のものです。
2006ptt-4.jpg
大好きな三重県名張の「而今」(じこん)。
正面はおとなしく、品があります。背面には、はっきり蔵元『木屋正(きやしょう)酒造』のロゴが入っています。
2006ptt-5.jpg
そんなに「而今」が好きなら、「一杯ごちそうしましょうか?」っていう奇特な人はいないでしょうね、おそらく(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント