神戸シノワズリ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS なすとろろぶっかけ(温)とまぐろねぎとろ丼(『白川製麺所』)

<<   作成日時 : 2018/05/03 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の出張した際のランチ。大先輩が案内してくださったお店。
妙法寺の『白川製麺所』。初訪問です。

ランチセットメニューから「なすとろろぶっかけ」(温)と「まぐろねぎとろ丼」をチョイスしました。セットで890円(税別)です。
画像

所謂コシを売りにするうどんではなく、食べやすいうどんです。
画像

ランチでこれだけのまぐろ丼が食べられるのは、仕合わせです。
画像

仕事中のランチは、ひとりでササッと済ませることの方が圧倒的に多いのですが、たまには、職場の同僚と会食するのもいいもんですね。

最近届いた文庫本に『麻布かりんと』さんの包装紙をまとわせました。
『麻布かりんと』さんの包装紙の紙質は、手触りがよくて大好きです。
休肝日は、しっかり本を読まなければと、いつも自分に言い聞かせています。
画像

世間では、黄金周後半とのことですが、今年も半分は仕事をすることになりそうです。
例年のことです。
ただ、夜ぐらいはのんびりゆったりお酒を楽しみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なすとろろぶっかけ(温)とまぐろねぎとろ丼(『白川製麺所』) 神戸シノワズリ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる