神戸シノワズリ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 『吉兵衛』の「カツカレー」など、

<<   作成日時 : 2018/04/14 11:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しました。ごめんなさい。
多忙を極めながらも、元気に過ごしています。

たまに食べたくなる『吉兵衛』さんの「カツカレー」から。
カツ丼専門店のカツカレーですが、カレーが意外とおいしいです。
画像

三宮市場の片隅で、5,6席しかなかった小さな店舗時代を御存じの方がどれだけいるかわかりせんが、もう完全に多店舗展開の外食チェーンになってしまいましたね。良い方向への発展につながることを祈るばかりです。
画像

去って行った同僚からいただいた餞別のお返し。丹波黒の甘納豆です。
とても上品でおいしいです。
画像

今年は開花が早かった「桜」。
画像

画像

この春、「とうとうこのお店にも、この日が来てしまったか」という思いの、旧い写真館の閉店もありました。
画像

昔、父に連れられてこのお店で、当時のブランド名「FUJICA」の一眼レフを買いました。
いつも、某店に行く前に、まるで、映画のセットのようなこのお店の店構えを見て、懐かしんでいました。
画像

最後は、最近お気に入りのパン屋さん情報です。
県庁西北にある『パン屋さんSato』さんです。
「食パン」(270円+税)がとてもおいしいです。ほかのパンもどれも良心的な価格です。
画像

朝、6:30から開店しているようです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『吉兵衛』の「カツカレー」など、 神戸シノワズリ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる