神戸シノワズリ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS トンバーグ定食(『大阪トンテキ』)

<<   作成日時 : 2018/02/16 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪駅前の第2、第3ビルの地下はいろんな飲食店がひしめき合って楽しいスポットです。

がっつりお肉が食べたくて、『大阪トンテキ』さんへ。
以前看板メニューのトンテキをいただいたことがあるので、今回は「トンバーグ定食」(750円)を。
ソースが何種類か選べましたが、トンバーグソースでお願いしました。
画像

撮影している間も、ハンバーグいやトンバーグの中央からじわじわじわじわ肉汁があふれ出ていて、それはもう食欲をそそられます。
やわらかくて好みのタイプのハンバーグ否トンバーグです。とってもおいしいです。
画像

また訪れたい『大阪トンテキ』(画像は今回訪問した第2ビル店)さんです。
画像


追伸。

何年もお会いしていないのに、毎年2月14日になると贈り物を届けてくださる方から今年はこんなものが届きました。
『ルタオ』の「ブリック オ フロマージュ」です。
画像

『ルタオ』と言えば、「ドゥーブルフロマージュ」が看板商品ですが、僕は食べたことはありません。何せ北海道スイーツは『六花亭』派なので。

チーズケーキ自体、最近は口にすることはなくなりました。
これは冷凍状態で届き、冷蔵庫で解凍していただく商品です。
久しぶりに口にした「チーズケーキ」、めちゃくちゃおいしいです。
『ルタオ』様、恐れ入りました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンバーグ定食(『大阪トンテキ』) 神戸シノワズリ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる