神戸シノワズリ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンシェアコース(『TOOTHTOOTH GARDEN RESTAURANT』)

<<   作成日時 : 2017/12/05 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かわいい仲間たちとの或るお祝いの会。

神戸国際会館11階。
『TOOTHTOOTH GARDEN RESTAURANT(トゥーストゥース・ガーデンレストラン)』にて。
初訪問です。

リーズナブルな「ガーデンシェアコース」をお願いしました。

淡いロゼのスパークリングで乾杯をして、コースの始まりはまずグリーンサラダから。フランボワーズのドレッシングが合わせてありました。
画像

オードブルの盛り合わせ。
紫芋のモンブラン仕立て、ブリのスモーク、 サーモンマリネ、にんじんのスープ、 ビーツのムース。
画像

カニと山芋のパスタ。
画像

鶏もも肉のスチームグリル ひよこ豆とシェリービネガーソース。
画像

本日のデザート。
画像

この後は、食後の温かい飲みものをいただきました。

僕は、いつものように話に夢中で、味についてははっきりとした記憶がありませんが、接客もゆったりとして丁寧だし、雰囲気もよかったし、さすが神戸の『トゥース』さんでした。

かわいい仲間たちが気を遣って、『ユーハイム』さんの焼き菓子の詰め合わせをプレゼントしてくれました。
大事なイベント?で上京していた主賓は、僕の東京土産の好物をなぜか知っていて、「ごまたまご」を添えてくれました(笑)。
画像

心優しい子たちに囲まれて、和やかでしみじみ心温まる晩餐会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンシェアコース(『TOOTHTOOTH GARDEN RESTAURANT』) 神戸シノワズリ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる