神戸シノワズリ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろ酔いセットと八宝菜(北京料理『聚鳳』)

<<   作成日時 : 2017/09/10 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無性にお腹が空いていた夜、春日野道商店街の『聚鳳(シュウホウ)』さんへ。

「ほろ酔いセット」(980円)をお願いしました。
画像

餃子+前菜3品から1品を選ぶシステムです。「蒸し鶏」でお願いしました。
画像

「ほろ酔いセット」の内容です。
画像

ポイントカードのポイントが全てたまっていたので、それを利用して「八宝菜」をお願いしました。
この「八宝菜」は、無料です。申し訳ない気分になりますが…。
画像

料理がおいしいだけではなく、サービスも行き届いている『聚鳳』さんです。
画像

たまには「ほろ酔い」だけで家路に着きたいものです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほろ酔いセットと八宝菜(北京料理『聚鳳』) 神戸シノワズリ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる