神戸シノワズリ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS Akari(2017年6月)

<<   作成日時 : 2017/07/01 09:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう7月になりました。蒸し暑くなってきましたね。
6月のちょっと厄介なミッションも無事にやり過ごし、ひとり慰労会。
月一の『Akari』さん。遅い時間に席を作ってもらいました。
スタートはいつもの「生」から。つきだしもいつもの。
画像

遅がけだったので、本日の魚はあらかたなくなっていました。
そこで、「本日の八寸」をお願いしました。
冬瓜やぬたや枝豆。右端はしっかり辛いタレをまとった「よだれ鶏」。季節を感じます。
画像

「淡路産の活け鱧とたまねぎのミニ鱧鍋」、今シーズン初ハモです。とても上品なおだしでした。
画像

シメは、前回いただいて強く印象に残った「佐賀牛のミニステーキ丼」を再度リクエスト。
疲れが癒されます。
画像

おいしいものを食べて、「元気」を取り戻すことは、とてもたいせつです。
今更ながら切に実感しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Akari(2017年6月) 神戸シノワズリ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる