神戸シノワズリ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイント生活

<<   作成日時 : 2017/06/12 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで全然気にも留めていなかったこと。

スマホのポイントがたまっていて、「もうすぐ期限切れを迎えるポイントがあります」という突然の知らせが届きました。驚きました。普段全く関知していなかったことでした。

そう言えば、PHS時代にたまったポイントで今でも愛用している「デュラレックス」のグラスを頂戴したことがありました。

それ以来のポイント交換チャンスです。

「芋けんぴ」です。
しかも生姜風味。しっとり感のある珍しい芋けんぴでした。
画像

それから、職場用の「マグカップ」。
長年愛用して来た職場用のマグカップは蓋つきのプラスチック製でした。大袈裟に言えば、ずいぶん長い間職場で苦楽を共にしてきました。そろそろ、新規購入の時期だと思っていました。保温・保冷にすぐれたステンレス製のものを選びました。
画像

それから、「書見台」。
データ入力の際に便利そうだと思いました。見れば、なんとなく懐かしいデザインです。小生が生まれるずっと前、昭和36年生まれのロングセラーで「ケンコー書見台」という商品名でした。「正しい姿勢で近視予防にもなることから『ケンコー(健康)』の名が付けられ」たそうです。
画像

実は、最初に注文したのは、北海道のがごめ昆布入り「とろろ昆布」でした。
味噌汁に入れると最高です。大当たりでした(笑)。
画像

「芋けんぴ」(4袋)、「マグカップ」、「書見台」、「がごめ昆布」、これらすべてポイントだけ(無料)でゲットしました。

昔、或る番組の中で「懸賞生活」というコーナーがあったのを思い出しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポイント生活 神戸シノワズリ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる