神戸シノワズリ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS CRAFT BEER LIVE 2017

<<   作成日時 : 2017/06/04 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某所の愉快な仲間たちの御誘いを受け、1年ぶりにこのイベントに参加しました。
難波、湊町リバープレイスで開催された『CRAFT BERR LIVE 2017』です。
快晴の空の下、絶好のビール日和でした。
画像

今回アテは、それぞれメンバーが持ち寄ってきました。サンドイッチやら枝豆やら、小生はカレー風味の柿の種を。
画像

手作りのローストビーフは、最高でした。屋台コーナーの地鶏の炭火焼きの差し入れも。
画像

コーヒーフレーバーのビールを飲んでいる時は、甘いラスクが相性抜群でした。
(結局、なんでもいいんですけど、笑)
画像

俯瞰した画。昼飲みに興じる民で大にぎわい。
画像

2次会もリーダーが考えてくれていました。
途中、こんな駅に下車したのですが、何駅だろう?「ようおこし」って(笑)。
画像

会場はこちらです。
画像

自家醸造のワインをいただきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CRAFT BEER LIVE 2017 神戸シノワズリ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる